ピロリロなるままに。

VOCALOID、初音ミクさんと鏡音リンさんとの日々とかいろいろ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

できた!

ついにできました!
新しい動画ががが!


【初音ミク】宮崎東芝会のテーマ【喋ってもらった】


ミクさんが一応喋ってます!

・・・新曲が進まなくてむしゃくしゃしてやった、
今は反省・・・あんまりしていない(`・ω・´)

これ、宮崎では有名なローカルCMなんです。
ドラ○もんとかの合間に流れるんですよね。
夕方4時ごろのテーマソングとも言えます。

その中で一番印象的な吉村生協プロパン、
本家の喋りはテレビ宮崎の高橋巨典さんです。


今回、初めて耳コピというものをやってみました。
やっぱり難しいですね・・・15秒だけなのに(´・ω・`)
でもそれ以上に楽しかったのもまた事実だったり。

またこんな感じで行き詰ったら今度は別なCM曲を
耳コピしてみようかな~とか思ったりしています。
他の宮崎のローカルCMといえば大成住宅とか
万代ホームとか宮交シティとかかな・・・?


私が宮崎を離れてから巨典さんがJAGA天を卒業したり
そのまんま東さんが見事、東国原宮崎県知事になったり
シーガイアがまた潰れたり、宮崎も変わって行ってます。



いつかは宮崎に帰りたいものですね・・・
そのためにはちゃんと大学卒業しないと(´・ω・`)
  1. 2008/05/27(火) 10:05:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirorirop.blog116.fc2.com/tb.php/8-a73be14e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad



