ピロリロなるままに。

VOCALOID、初音ミクさんと鏡音リンさんとの日々とかいろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

YouTube初投稿

YouTubeアカウントを取って早2年。
自分の動画上げよう上げようと思いつつ
何も上げずに時間だけが過ぎました。

今年はいろいろ上げたいなーと思ったので
テストアップがてら「ピロリ菌のうた」を
今更ながらアップしてみました。

【初音ミク】 ピロリ菌のうた 【Song of Helicobacter Pylori】【HD】
http://www.youtube.com/watch?v=1Zg6_0_BYo4




ただアップしても何か物足りない気がしたので
ミックス修正版に音源を差し替え、一応HD画質に
動画を編集しなおしてアップしてみました。

720pのHD画質で再生していただけますと
本来の画質、音質で楽しめると思います。

これからも新曲を製作する作業と平行して
過去の動画をHD対応できたものから順次
YouTubeに上げていきたいと思います。

チャンネルURLも貼っておくので、もしよろしければ
登録していただけますとありがたいです><


YouTube - ピロリロの自作曲置き場。
  1. 2011/01/22(土) 17:10:58|
  2. 自作曲紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirorirop.blog116.fc2.com/tb.php/70-e0a9940e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad



