ピロリロなるままに。

VOCALOID、初音ミクさんと鏡音リンさんとの日々とかいろいろ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ようやく見えてきた!

次回作が少しずつ形になってきました!
ホントに少しずつなんです・・・今月うpできるのか・・・?

とはいえ、歌詞が出来ない('A`)って悩んでいた時期もあったので
ようやく進み始めて、ほっとしているのが本当の所なんですがw

次回はガチのようなネタのようなガチ曲です。たぶん。
ただ、やっぱりゆる~い感じの曲になるような気がします。

そうだ、話はいきなり飛んでしまうんですが、友人のMazoPが今回、
ボーカロイド曲発掘ラジオ、通称「ぼからじ。」というのを作りまして、
その第一回目のゲストとして参加しています。喋ってませんがw

【第一回】ボーカロイド曲発掘ラジオ【ぼからじ。】




MazoっぷことMazoPの質問に答えていく、という形になってます。
いやー、しかしアグレッシブですね、ラジオやっちゃうなんて!
私は人見知りするのでこういうのはもごもごなってしまいそうです。

今後も、色々なPに突撃して根掘り葉掘り質問していくようなので
来週の第二回以降も楽しみに聴かせて頂きたいなぁと思います。




あと、ピロリ菌のうたを使用して頂いた動画をニコで発見したので
こちらで紹介させて頂きたいと思います、ありがとうございます!

アイドルマスター ロリトリオがピロリ菌のうたを踊りました


アイドルマスター(以下、アイマス)のにゃーPさんとのコラボ?です。
まさかアイマスで使っていただけるとは!驚きとともに感激ですね。
アイマスとボカロはニコで活発なジャンルだと個人的に思ってます。
こんな形でコラボとかやっていけるといいですね、リン欲しいよリン。


「ピロリ菌のうた」をキモイ声で歌ってみた 【かず】


歌ってみた第一号様!まさか男性に歌ってもらえるとは・・・!!w
ピロリ菌のうたのゆる~い感じが強調されて楽しげになってますw
自分の作った曲を歌って頂けるのは嬉しいものですね・・・感謝!


ピロリ菌のうた【静止画PV】


手描きPVを作って頂きました!すごい!うれしい!ありがとう!
サムネに釣られたなんて・・・気のせいだと思うんだ(´・ω・`)w
ピロリ菌の着ぐるみは意外に快適らしいです。ちょっと欲しいw


みなさん、本当にありがとうございました><
この嬉しさを糧にこれからも曲作り頑張っていきたいと思いました!
冒頭でも述べましたが、目標は今月中に新曲うpです、頑張る!!




最後になりましたが、拍手やコメントの返信をば。
本文と返信内容は反転してるのでよろしくです!

のずさん
>わあい、大好きです
ありがとうございます!そう言って頂けると涙がちょちょぎれます><


さるんくすさん
>素晴らしいっ!と感染者が言っております
嬉しい!と原因を作ってしまった者が言っております><


うさいちさん
おぉ!PVありがとうございました><
自分の曲でPV作って頂くのは初めてだったのでとても嬉しいです!
次回作も頑張ります!予定では絶賛埋もれ曲になるはずです!w



早速更新頻度が落ちてますが、次回も思い出した頃
ふと、更新しているかと思います。それではまた!
  1. 2008/05/13(火) 23:48:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/15(木) 20:54:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirorirop.blog116.fc2.com/tb.php/7-af1c1c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad



