ピロリロなるままに。

VOCALOID、初音ミクさんと鏡音リンさんとの日々とかいろいろ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラジオは車でしか聞けません。

昨晩、コマさんがされているネットラジオ
コマの言霊in the Radio」にゲスト出演させて頂きました。

コマの言霊
http://www.voiceblog.jp/kommakoma/

コマさんとは、以前私の「いいから曲作れ」を
朗読して頂いて以来の仲。なのですが。
実は音声会話するのは昨日がはじめてでした。




開始1時間前に「ゲストで出ません?」と
オファーを頂き、「でますでますーw」と
快諾したはいいものの…

すごくしっかりしたネットラジオで
終始緊張してました。怖い怖い。

今年の目標、告知、一緒にやった企画の話など
一時間半ほどお話させて頂きました。

その企画というのが「オサレPに感謝を伝える企画」
というもので、ニコニコに動画が上がっております。
コマさんが主催者で、私は動画で参加させて頂きました。

オサレPに送る動画の動画担当ということだったので
そうとう緊張しましたが、曲はすばらしいので
ぜひお聴きいただきたいです!




いやー、しかし…

台本あるとそれだけで緊張しますよね。
そしてコマさんのキマったパーソナリティ。
田舎で、自宅ではラジオが入らなかった私は
「おぉー、すげーこれはラジオだー!」と
ひそかに感動しておりました。

いつも行き当たりばったりでニコ生してるので
ちゃんと構成練った上で時間決めて放送するとか
やりかた考えないといけないなと反省。

そしてニコ生なりやるにしても、そのために
ネタを作らないといけないよね、と再確認。
曲作ってアップ報告生やるのが早いよね!


うん、がんばれ自分。



------------------------------------------------------------

※DAMでの配信予定日が変更になったようです。
 カラオケ新着配信リストアーティスト[ club DAM.com ]

◆ピロリ菌のうた
1/27(木)~ → 2/1(火)~

◆きっず・りたーん、いいから曲作れ
2/3(木)~ → 2/8(火)~




  1. 2011/01/20(木) 23:01:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirorirop.blog116.fc2.com/tb.php/68-383597b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad



