ピロリロなるままに。

VOCALOID、初音ミクさんと鏡音リンさんとの日々とかいろいろ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました><

昨日、というか去年の大晦日は
卑屈Pのコミケのお手伝いという形で
サークル側でコミケに参加してました。

あの空気にあてられてしまったので
今年の目標は「CDアルバム出すぞ!」
ということにしたいと思います。

ここまで書いて、嫌な予感がしたので
過去のブログ記事を確認しましたところ
2009年の今年の抱負が
CD作ってボーマスに出る
でした。

ワーオ。

去年も似たようなこと言ってた気がして
去年の正月のブログを確認しましたところ
去年は3月までブログ更新してませんでした。

ワーオ。

三度目の正直ということで
今年こそは何とかしないとですね。
二度あることは三度起こしちゃだめだ。


とりあえず、今年初の告知ですが、
1/7よりJOYSOUNDにて「いいから曲作れ」が
カラオケ配信開始される予定となっています。

新年会なんかで歌ってもらえるとうれしいです。


そんなこんなな新年ですが
いろいろ頑張っていきたいです。

今年もどうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m


  1. 2011/01/01(土) 21:44:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirorirop.blog116.fc2.com/tb.php/62-e014a68c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad



