ピロリロなるままに。

VOCALOID、初音ミクさんと鏡音リンさんとの日々とかいろいろ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きんきょうほうこく

ご無沙汰してます!ピロリロです!
あまりにも更新しなさすぎて焦燥感にかられたので
ネタもできたことだしブログ更新することにしました。

前回の更新から二ヶ月も間隔があいているので
自分のキャラが崩壊してないか心配になります。
正直素なんであんまり関係ないですがw
ただ同じこと書く可能性は高いですね。

6月中に1曲だせるかも!みたいなことをTwitterかどっかで言いましたが
やっぱりというかなんというかまたブッチぎってます、申し訳ない…
私なんかの曲を待ってくださってる人はそんなにいないとは思いますが
出せないと出せないでやっぱりこの界隈にいていいのか不安になります。

フルにできてはいるのですがアレンジに煮詰まって早2ヶ月。
早いこと完成させて肩の荷を降ろしたいところだったのですが
某卑屈PからDIVAアーケードの公募があるという話を聞いたり
ふと思い浮かんだ歌詞でメロディー作ってみたら案外よかったり
気が付いたら現在同時進行している曲が3曲になってしまいました。

共倒れフラグがびんびんなので完成させられるやつからやらないと…
現在進行してないけど作りかけの曲も2曲くらいあったはずなので
これ全部完成できたらCD作れるなーとか考えたりしています。

この二ヶ月の間にボーマス一般参加初体験したりしたので
早く自分のCDを作ってみたいです。だから頑張ります。


次のブログ更新は新曲紹介であることを願いつつ…
  1. 2010/08/24(火) 20:06:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirorirop.blog116.fc2.com/tb.php/55-bdc43413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad



