ピロリロなるままに。

VOCALOID、初音ミクさんと鏡音リンさんとの日々とかいろいろ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カラオケとか自爆とか

毎月恒例となりました、月一更新です☆
・・・ごめんなさい、月一じゃダメだろオイ・・・

というわけで、本当に恒例になりつつある月一更新です。
できればfc2の広告が出る前に更新したいところですが。
今日の更新はタイトルの通りの二つでっす!


●自爆とか

ツアーが始まったあと、更新したつもりでいたんですが
まさかの更新し忘れと言うどうしようもない失態をかましました。

週刊自爆ランキング #01


夏休みの宿題提出後の恒例行事といえば
宿題展示ですよねっ!主に自由研究とか。

というわけで、今年もやってます自爆ツアー!
昨年同様、ツアー窓口動画でランキング作りました。
去年の動画よりちょっとだけ進化していますので
一年という時間を感じてもらえたら幸いです。

最終的に上がった自爆動画は全部で33曲、
タイトル被りでご迷惑をお掛けしてしまった
トゥルララPのとあわせて総勢34曲ツアーです。

去年のきみ☆スプが23曲ツアーだったので
実に11曲ほど増えています、ボリューム満点!

タイトルは同じでもPの数だけ曲はある!
そんな雰囲気を楽しんで頂けましたら幸いです。


スプラッシュツアーもまだやってるからこっちもよろしくね☆

週刊SPLASH☆ランキング #01




●カラオケとか

本日、というかもう昨日からですが
JOYSOUND様のほうで、「きっず・りたーん」と「いいから曲作れ」が
リアルタイムリクエスト投票中となっております!イエーイ!

【初音ミク】きっず・りたーん【オリジナル曲】



【鏡音リン】 いいから曲作れ 【オリジナル曲】




10月9日付で投票が始まったボカロ曲が19曲あるということで
ゆっくりといけたらいいなぁなんて思っております、はい。
ピロリの頃とシステムも変わり、倍率も上がっているそうなので
入るか入らないからドキドキです、ワクワクです。

肝心の投票ページはこちらっ!
JOYSOUND リアルタイムリクエスト:ピロリロP


もしよろしかったらご協力よろしくお願いします><




そんなこんなで、もう10月ですね。
この間、今年も始まったなあとか思ってた気がするんですが
月日が経つのは早いものです、もう3/4しか今年がないとか・・・

今年度で考えてももう折り返し地点。
そろそろ何かしないといけない気がしてきました。
ボマス出るとかCD作るとか言ってた気がしてきました。

来年の2月くらいにはCD作ってボマス出たいです・・・。
  1. 2009/10/10(土) 01:58:57|
  2. 告知など
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirorirop.blog116.fc2.com/tb.php/51-eba95372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad



