ピロリロなるままに。

VOCALOID、初音ミクさんと鏡音リンさんとの日々とかいろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

七月でしたね!

いやー、気がついたら七月でしたね!
明日から八月?ハッハッハ、何をおっしゃる。
すいません本当にごめんなさい('A`)

先月と今月、ブログ更新が月一とかね。
連絡することがないというのが理由ですがッ!
本当は連絡しないといけないこともあった気がする。
きっと全部気のせいだろうから気にしない。

というわけで、予定調和的で申し訳ないですが
今月のハイライトを「続きを読む」の先でやります><



●七月上旬
使っていたケータイが八宝菜にドボンしたせいか
動作がモッサリし始めたのでついに機種変することに。
iPhoneに興味があったけど田舎なのでインフラ壊滅的。
ということで、話題(らしい)Googleケータイに変更。

まだ発展途上なので使いづらいところも多々ありますが
日々進歩、というかユーザーが使いやすくしていく様子が
とても面白いケータイです。でも仕事使いには薦めませんw


※HT-03Aで出てたミクのウィジェット
googleケータイ01


「ねぇねぇ マスター、いつになったら歌わせてくれるんですかっ?」
すいません、返す言葉もないです・・・orz
googleケータイ02



●七月中旬
特になし



●七月下旬
ワンダーフェスティバル2009[夏]に、ピロリ(きぐるみダンサーズ)出演!
そしてピロリミクとピロリンのチャームが発売決定(らしい)!

※ピロリチャーム、まさか立体化までするとは・・・
 たこルカは10月発売みたいです!
ピロリチャーム


※その日の晩のニコ生にもまさかの出演
ニコ生ピロリ





そんな一ヶ月でした。

というか新曲出せば更新できるんですよね!マジサーセン。
短いながらも夏休みがそろそろ来るので何かしらしたいです。
予定は未定、こんな逃げ言葉を吐いてもいいじゃない・・・('A`)

最後、一分くらいチート使ってますが今月中に更新できて良かったです。
誕生日おめでとうございました、自分!それではみなさんまた来月!
  1. 2009/07/31(金) 23:59:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirorirop.blog116.fc2.com/tb.php/49-7dad7445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad



