ピロリロなるままに。

VOCALOID、初音ミクさんと鏡音リンさんとの日々とかいろいろ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

五月ですってよ!

いつの間にやら五月らしいですね!
巷では五月病とか言うのが流行ってるらしく。
とても厄介な病気だと聞いてgkbrしています。

でもあれにかかる人って言うのは
それまで頑張った人らしいです。
てことは・・・私のこのけだるさは・・・
単なる怠け者ですかそうですか。





そんなこんなで五月ですね。
冒頭と同じこと言ってるけど気にしない。

GWとかいう連休も終わりました。
次の連休は7月までないそうで。
なんということでしょう/(^o^)\

それでも明日はやってくるようで、
今はすでに月曜日、やんなっちゃう。
こんな時間に起きてるバカがいます。



それはおいといて、連休含め
前の日記から何やってたかというと
ギターの練習なんか始めてみました。

け、けいおん!見たからじゃないんだからね><
ただ、自分の曲くらい自分で弾きたかっただけ!
嘘ですサーセンめっちゃあれ見てやりたくなりました。
でも自分の曲を自分でって言うのもまた事実です。

ギターは持ってたんですけど、練習してなくて
せっかくの機会だし!と始めました、新年度だし。
そうと決まればアレがないとね!ということで
アンプまで買ってしまい、もう後には引けません。



でも、やっぱり楽器っていいもので、
当分は飽きることないだろうと思います。
飽きる前にちょっとでも弾けるようになれば
だらだらだろうが絶対続けていけるので。

次はぎゅいーん!でうんたん!な曲作るぜ!
とか思いましたが、ふと降りてきた歌詞的に
作り方がよくわからないと避けてきたんですが
そろそろピコピコな曲を作ってみたくなりました。


予定は未定、でも新生活にも慣れてきたので
そろそろ始動していきたいと思います!
  1. 2009/05/11(月) 04:42:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/22(金) 18:34:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirorirop.blog116.fc2.com/tb.php/46-a8dab2e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad



