ピロリロなるままに。

VOCALOID、初音ミクさんと鏡音リンさんとの日々とかいろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年度!

始まって二十日くらい経ってました。
みなさん明けましておめでとうございます。

新年度のごたごたの中、いろいろあったので
それらの報告やらなにやらやってきたいと思います。
主に、というかすべてピロリ関連ですがw



今月の16日、『ピロリ菌のうた』が一周年迎えました!




いやあ、長かった。
なんかもう五年位前のことに感じます。
ボカロ界隈の時の流れは凄まじいです。

今だから言える話なんですが、ピロリ菌のうたは
実は次の曲が出来るまでのお遊び的に作った曲で
まさか自分の代表曲になり、P名になるなんてこと
投稿するときには思いもしてなかったんです。

朝、当時のデイリーに入れてウハウハしてたら
ちょっとずつランキング上がっていくのを見ながら
布団に包まってgkbrしてたのもいい思い出です。

あれから一年、その時作ろうとしていた曲は
未だに構想段階のまま止まっていますw



さて、もう一つご報告。
そのピロリ菌が、鈴鹿を蝕んだようです。




なんということでしょう/(^o^)\
動画を見ながらニヤニヤが止まらなかったんですが
それでも私はロリコンじゃないと思うんです、はい。

かわいすぎるだろ、これw

うちの日記よりもピロリミクたちの生みの親
三月八日さんのブログのほうが情報が詳細!
なので詳しくはそちらに目を通すのがお勧め!

SANPATI家 - SuperGT Round2 鈴鹿!
SANPATI家 - ピロリのあともう一つ

ま、丸投げじゃないんだからね><
ぱちさんごめんねw



一年前は思いもしなかったあんなことやこんなこと。
一年が過ぎた今も皆さんに聴いて頂けていること。
本当に、涙が出るほど嬉しいです。

これからも頑張って行かないとですね!
そろそろピロリ超える曲も作らないとね!
一番の壁が過去の自分!うっとおしいw


そんなこんなで、今日もなんとか元気に生きてます。



※追伸
前の日記でも新年度について書いてる件。
二週間前のことすら覚えてないってどうなの('A`)
  1. 2009/04/21(火) 22:19:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirorirop.blog116.fc2.com/tb.php/45-a8248504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad



