ピロリロなるままに。

VOCALOID、初音ミクさんと鏡音リンさんとの日々とかいろいろ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつのまにやら

新年度になってました。

エイプリルフールも特に何をするでもなく
嘘もつかずに過ごしてしまいました。
無理してつく必要もないんでしょうけどw



そんなこんなで新生活が始まった人も
結構たくさんいるのではないでしょうか?
夢や希望が出会いが盛りだくさんですね。

ふと過去を振り返ると、過去のそういうとき
自分も夢や希望いっぱいだったよなあ・・・
と、なんだか懐かしい気持ちになりました。

そんなことをこの曲聴きながら思った今日この頃。

僕、新生活が不安です。いや全然大丈夫っしょ!余裕っしょ!ディスコ


タイトル長いよラヴリーw

まったく変化がないように思える毎日や自分でも
昨日出せなかった答えを出せるようになってたりで
やっぱ少しずつ変わっていってるんですよね。

昨日出せた答えを出せなくなったりもよくあるけど。

前進後退とかそういうものじゃない捉え方で
毎日の変化を楽しめるような余裕欲しいです。



こんなこと考えられるってことは余裕あるのかw
  1. 2009/04/04(土) 06:04:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

Re: いつのまにやら

エイプリルフールは同じく何もしなかったですw
夢も希望も出会いも微妙なところですが、新生活であります。
ラヴリーPには良い意味で期待を裏切られました。いい曲じゃないか!ってw
>>昨日出せた答えを出せなくなったりもよくあるけど。
にすごく同感です。でも
>>毎日の変化を楽しめるような余裕
その発想はありませんでした。些細なことでも変化を楽しむ。
良くも悪くも。それって素敵ですね!
何事もそう感じられる器の人間になりたいものです。
  1. 2009/04/07(火) 00:18:26 |
  2. URL |
  3. モノモノ #-
  4. [ 編集 ]

>モノモノさん
変わらないものなんて何もないのさ!ですね><
実際は、変わりゆく最中に変化を楽しむ余裕って
なかなか持てないですよね、忙しすぎてw
ふと、振り返ったときに「何か変わってるよ!」
と気付くのが常な気がしてきました(^^;w
  1. 2009/04/21(火) 22:27:16 |
  2. URL |
  3. ピロリロ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirorirop.blog116.fc2.com/tb.php/44-15ad62f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad



