ピロリロなるままに。

VOCALOID、初音ミクさんと鏡音リンさんとの日々とかいろいろ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バカですが!

風邪ひいたぜ!
てことはバカじゃないらしい。
ヒャッハー俺天才!

調子乗りました。
昨日のことなんでもう完治済みですが。



38.4℃


この体温を見たときは逆に
「おー、風邪ひいてる!」
と感動してしまいました。

ひきたくてもひけないですもんね、風邪って。

薬飲んで10時間くらい寝たら
びっくりするくらい健康になりました。
36.4℃。うん、平常運転です。

ルルは効くみたいです。
一回目飲んだときは体温上がったけど。

ご飯食べてもう一回飲んだら効きました。
使用上の注意をよく読み、用法用量守ると
ちゃんと効くもんですね、こういうのって。



というわけで、動画がまだ出来てないです!
今週末!とか言ってたのに月曜朝になりそうです。
曲は出来てるからこれから本気出す。

すいません!がんばります!><
  1. 2009/03/14(土) 20:51:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirorirop.blog116.fc2.com/tb.php/36-bcafc480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad



