ピロリロなるままに。

VOCALOID、初音ミクさんと鏡音リンさんとの日々とかいろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バレンタインですね!

今年も中止って聞いたはずなんですが(^q^)
明日の15日になったら投売りチョコ買いに行こう。

というわけで、二月も半分過ぎたわけですが。
今月は最低10回更新すると言っておきながら
気が付いたらもう半分、更新は2回ですね('A`)

後半からスパートかけてやるんだぜ・・・
夏休みの宿題はいつも溜めて最後に泣いてました。
きみ☆スプも溜めて溜めて遅れてうpでしたしね!



いつかは夏休みの宿題を7月中に終わらせて
8月を満喫するんだ!とか思ってたんですが
結局一度も実現しないまま高校卒業しました。

曲を作るのも遅いですしね!

今日、頑張ったらどれくらい出来るかやってみたら
6時間でサビだけ出来ました!やっぱ遅いですね!

[貝になりたい。]

私たちは貝になりたかった
煮ても煮ても焼いても焼いても
ずっと開かないよね
だって中で死んでるから
あとは腐るだけだよね



普段はDominoでMIDI打ち込んでるんですが、今回初めて
SONARで打ち込みからやってみたら難しくて大変でした。
でも少しずつ移行していけるよう頑張ります><


ブログの更新って難しいですね(^q^)
  1. 2009/02/14(土) 09:06:08|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

Re: バレンタインですね!

そんなに気負わなくてもいいんじゃね?>ブログ
  1. 2009/02/14(土) 12:48:45 |
  2. URL |
  3. hr #-
  4. [ 編集 ]

Re: バレンタインですね!

めんどくさくてブログ立ち上げる気すらない
オイラよりマシですwww
  1. 2009/02/15(日) 02:47:05 |
  2. URL |
  3. 赤玉 #-
  4. [ 編集 ]

Re: バレンタインですね!

>えっちP
気負っては無いけど頑張らないと更新しないから!w

>赤玉さん
更新しないとリンちゃん泣いちゃうよ?
  1. 2009/02/18(水) 02:27:14 |
  2. URL |
  3. ピロリロ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirorirop.blog116.fc2.com/tb.php/34-ea8565c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad



