ピロリロなるままに。

VOCALOID、初音ミクさんと鏡音リンさんとの日々とかいろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エンコ職人

私は、エンコ職人になりたい。
どうも、ピロリロです(´・ω・`)

またエンコをさせていただきました!
えっちPありがとう!明日は節分だよ!

【巡音ルカオリジナル】ルカ様は憂鬱




最近、エンコした人がことごとく伸びていく(^q^)
エンコしかしてないのに自分のことみたいに嬉しい><
自分の曲も作らないといけないんですけどねw
このところ、聴き専モード全開で人の聞いてます。

聴けば聴くほど欲しくなるルカ、
俺、新曲上げたら・・・ルカ買うんだ・・・



それはそれとして、最近思ったことなんですが
ブログの拍手ってあるじゃないですか、あれって
コメントとどう区別するのかがいまいちわかってなくて
ちゃんとブログで返事していいものか悩んでます。

名無しさんだったり匿名希望だったりすると
それを記事で取り上げるのも悪い気がして
ちゃんと読んではいるんですがブログでは
返信することなく過ごしてきました。

最初のうちはちょっと返信してたかな?

これからどうしたもんか・・・って思ったので
ちょっと皆さんの意見を聞いてみようかと。

こう思うよ!っていうのがありましたら
コメント等で教えてもらえると嬉しいです!
  1. 2009/02/02(月) 21:24:53|
  2. ニコニコ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

Re: エンコ職人

職人さんどうもありがとう!
拍手返信は皆さん結構やってるしプライベートぽい質問じゃなかったら
ここに書いてもいいんじゃない?
  1. 2009/02/03(火) 01:28:53 |
  2. URL |
  3. hr #-
  4. [ 編集 ]

Re: エンコ職人

>えっちP
職人さんに任せなさい!
ごめん、単にエンコ好きなだけなんだ(´・ω・`)
なるほど、今度からそれでやってみます><
  1. 2009/02/14(土) 08:47:20 |
  2. URL |
  3. ピロリロ #1zy/x5P2
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirorirop.blog116.fc2.com/tb.php/33-ed3ab04d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad



