ピロリロなるままに。

VOCALOID、初音ミクさんと鏡音リンさんとの日々とかいろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つくづく思うこと

決意表明ってモノは言葉にしちゃダメですよね。
それがちゃんと実現できる人はいいと思うんですよ。

私はどちらかというと自分の言ったことすら忘れる
鳥頭なほうなんで、ホントに気をつけないといけない。


だってね、今年はブログ毎日書くぞー!とか前の記事で言っといて
そのことをすっかり忘れていたという私なワケですよ、えぇ(´・ω・`)

初志貫徹、志した瞬間から忘れてるというとんでもないアホです('A`)
今日は17日?16日間何してたんでしょうか?飲んでましたサーセン。


これじゃいかん!誠に遺憾!どげんかせんといかん!


というわけで、今年のブログでの目標立てたけどボカロでの目標は
まだ立ててなかったので立ててしまおうと、なんとなく思いまして。
今年のボカロでの目標、ええ、もう決まってます。どどんと発表します。



CD作ってボーマスかなんかにサークル参加する!



はい言っちゃった、この子言っちゃったよ・・・('A`)
どうせ売れるわけもなさそうですがこれが目標です。
まぁボーマスやら行きたい本当の理由は飲み会なんですが
五月に行けたらなあ・・・お金なんとかしないと。

ボーマス8には参加できるようにいろいろ頑張ります><



新曲もぼちぼち作ってますよ!今月頑張るよ!
  1. 2009/01/17(土) 17:05:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

Re: つくづく思うこと

ちょwwww
斜線部www

決意表明が達成できる
有言実行できる人にはあこがれますよね。
意志が強いというか。
  1. 2009/01/18(日) 20:53:47 |
  2. URL |
  3. じゃがるく #U7CTLDyk
  4. [ 編集 ]

Re: つくづく思うこと

>じゃがるくさん
そうなんですよねー。
決意表明は簡単なんですけど
達成するのは難しいもので^^;
  1. 2009/01/22(木) 18:13:03 |
  2. URL |
  3. ピロリロ #1zy/x5P2
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirorirop.blog116.fc2.com/tb.php/29-c2e38a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad



