ピロリロなるままに。

VOCALOID、初音ミクさんと鏡音リンさんとの日々とかいろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

謹賀新年!

明けましたね!おめでとうございます><
旧年中は皆々様にお世話になりました。
本年も私、ピロリロPをよろしくしてやってください!

さて、新年ということでブログにおける今年の目標を立てたのですが…


『ブログを毎日更新する』

こんな目標を立てたんですよ、昨日の昼頃にね。
それが、この記事上げてるのって2日なんですね。
さっそく、初日から目標達成ならずでした(´・ω・`)

ねー、いい出だしの新年になりそうです。
にゃっぽんでの目標は『来年から本気出す』なので
ブログでも来年から本気だしますかね、そうしましょう。

それにあれです、一年の目標なんて元旦に立てても
節分の頃にはもう忘れてますからね!意味ないです!
というわけでとりあえず1月の目標を立てることにします!

『とりあえず一曲はうpしよう』

これで行きます、なんか自分の首絞めてます。
次はリンちゃんの予定!その次はレンきゅんの予定!
葱子さんの出番は当分なくなりますごめんね!

そして予定は未定。



今年中には新曲をうpしたいです。

重ね重ね、今年もピロリロをよろしくお願いします(´・ω・`)
  1. 2009/01/02(金) 11:19:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirorirop.blog116.fc2.com/tb.php/28-7cdb1f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad



