ピロリロなるままに。

VOCALOID、初音ミクさんと鏡音リンさんとの日々とかいろいろ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

絶賛配信中!

さて、12月28日から『ピロリ菌のうた』がJOYSOUND様にて
いよいよ配信が開始いたしました!みんなありがとう!><

さっそくどんな感じになってるのか聴きに行って見ました!


リモコンを使って検索する私。

『曲名検索で・・・「ぴ・ろ・り」・・・お、もしかしてで出てるwww』

などとどうでもいいことで舞い上がったりしましたが
本当に入ってました、すごいよカラオケ!すごいよJOYSOUND!
入ってるのを確認したのでどんな感じか聴いてみることに。

リクエストして変わる画面・・・



カラオケ画面





ホントに入ってる━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

何か背景がえらく緑溢れる感じのさわやかなものでしたw
とりあえず歌わずに一回聴いてみる・・・うん、すごいぜ・・・。
あんな変な曲を耳コピしてくれた担当者の方ありがとう><

そして、一回オケを聴き終わったので歌ってみる。



カラオケ順位




三位キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

これで誰かが私を抜くまで、全国採点して歌ったら
『ピロリロP』の名を見ることになりました!嬉し恥ずかし!



というわけで、やっとこさ一段落という感じです。
JOYSOUNDさんの方に連絡を入れてから配信決定まで
初めてのことが多くて結構gkbrだったわけなんですが、
無事に配信までたどり着くことができました。

これもひとえに投票してくださった皆様のおかげ!
本当にありがとうございました!これからもがんばります!

というわけで、今年『度』中にあと二曲くらい作って
ニコニコのほうに上げたいなあと思っている次第です。
今はリンちゃんのギター入ってる曲作ってます!
ギター弾けない!難しい!でも頑張ります><


さて、そろそろ帰り支度をして地元に戻ろうかと思います!



今年は一年本当にありがとうございました!
来年が皆様にとっていい年でありますように☆
  1. 2008/12/30(火) 04:59:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirorirop.blog116.fc2.com/tb.php/27-d1c7458c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad



