ピロリロなるままに。

VOCALOID、初音ミクさんと鏡音リンさんとの日々とかいろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おかげさまで!

JOYSOUND様から「ピロリ菌のうた」のカラオケ配信が決定しました!
投票、応援していただき、本当にありがとうございました><








達成の瞬間は、華麗に寝ていたのですが(´・ω・`)

うん、感慨深いものです。自分の曲がカラオケになるとは・・・
ここまで聞いて頂けたのも三月八日さんの絵のおかげですがw
ほんと、感謝しすぎて足を向けて寝ることができない人です><



さて、配信決定で気づいたんですが、

今 日 っ て も う 10 月 な の ね 。

ウソだよ、今日は9/31だよ(´・ω・`)?
明日は9/32、それでいいじゃないか。

6月から弄ってる曲、今月こそはあげたいです・・・
当初は7月にあげる予定が断念、8月に上げようとして
スプラッシュに追われてこれまた後回しになってしまい
9月に上げるぞ!と思ったらまたミックスで悩み頓挫・・・

MIDIから!MIDIからやり直すから><
今月こそは上げたい・・・という淡い目標を掲げておきます(´・ω・`)
  1. 2008/10/01(水) 20:31:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

Re: おかげさまで!

おめでとおおおおおお!!
  1. 2008/10/02(木) 00:16:34 |
  2. URL |
  3. 三月八日 #-
  4. [ 編集 ]

>三月八日さん
ありがとおおおおおお!!
  1. 2008/10/06(月) 04:56:47 |
  2. URL |
  3. ピロリロ #1zy/x5P2
  4. [ 編集 ]

Re: おかげさまで!

蝶☆SUGEEEEEE!!!
入ったら速攻で歌うよ!!
  1. 2008/10/06(月) 20:40:15 |
  2. URL |
  3. じゃがいもの芽 #U7CTLDyk
  4. [ 編集 ]

Re: おかげさまで!

>じゃがいもの芽さん
Yeah!ありがとうございます><
入る時期とかわかったらまた報告します!
  1. 2008/10/15(水) 18:39:08 |
  2. URL |
  3. ピロリロ #1zy/x5P2
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirorirop.blog116.fc2.com/tb.php/19-c277c6c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad



