ピロリロなるままに。

VOCALOID、初音ミクさんと鏡音リンさんとの日々とかいろいろ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏コミ!

もうあと半月で夏コミなんですね。
一度は行きたいと思いつつ実現できない・・・
こんな時、地方住まいは損だと思ってしまいます。



一番の原因としては、夏コミの時期と言うか、コミケの時期が
飛行機はじめ、交通手段が高いからなんですよね・・・
学生の身だと金銭的にかなり難しいんですよねぇ(´・ω・`)

と言いつつ、先週末は大阪であったアゴアニキPを囲む会という
飲み会に参加したんですがwお金はないけど行動力はあるよ!
お金がない学生の身ながら、やはり学割はありがたいものです。


さて、話はそれましたが、夏コミです。
実は私は行く事は出来ないのですが参加します。
そうです、サークル参加なんです。なんてこったい!

オムニバス形式のCDと同人誌のセットで販売らしく、
今回は君に~とピロリのリミックスで参加させて頂きました。
ホント、初心者なのに参加させて頂いてありがたい限りです。

現在進行形で進化中の特設サイトもありますので
そちらのほうも宜しかったらご覧いただけるとうれしいです。

VocaMediMix
http://vmm.negivox.net/


特設サイトにこのブログのリンクを貼って頂けたので
調子に乗ってバナーなんてものを作ってみました。
デザインの知識もセンスもないのにね(´・ω・`)


bannar


はい、新作のイメージイラスト流用しました><
この新作も、上記CDに乗せる曲のリミックス終わったので
ぼちぼち仕上げに入っていきたいと思ってるところです!

ホントは今月中にうpするつもりだったんですけどね(´・ω・`)
かれこれ新曲を三ヶ月半出してないから忘れられてそうです。
ボカロ界隈の時間の流れは早いですからねぇ・・・



でも、明日から夏休み!
八月は精力的に活動していきたいです><
二曲は絶対に上げないといけないので頑張ります!





とりあえず新曲は来週中を目処にうpしたいです(´・ω・`)
  1. 2008/07/31(木) 18:19:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirorirop.blog116.fc2.com/tb.php/15-b983ce52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad



