ピロリロなるままに。

VOCALOID、初音ミクさんと鏡音リンさんとの日々とかいろいろ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況報告などなど

ピロリ進展のこととか報告!
続きを読むからどうぞ!


さて、というわけで近況報告です!
ブログのほうで新曲報告した事ないから
そろそろ完成させたいけどできません><

というわけで、ピロリ進展から!

【ラジオ★スイミー】ピ・ロリ菌のうた【ミクオリジナルを歌ってみた】


先日、底辺P支援ネットラジオ「ラジオ★スイミー」に
図々しくもゲスト出演させて頂いたワケなんですが、
その際に取り付けた約束をパーソナリティーのロr…
K音ガオーッPが見事果たしてくださいました!

ラジオ★スイミー公式ブログはこちら

ピロリを描いて下さった三月八日サンにお願いしまして
描き下ろしで絵を描いて頂きました!ありがたや・・・。
今回、私は動画作成です。コーラスとか知りません。

さて、話は戻ってラジオ★スイミーですが、次回ゲストはあの人!
そう、あの人ですよ!有名な引き篭もりストのPです、楽しみ!
わかった方もわからない方も次回放送を是非お楽しみにどうぞ!



さて、次に自分の近況報告を。

夢の中で出来た超絶いい感じの曲を起きたら忘れていて
脳みそを取り替えたい気持ちにかられていました。
お風呂で思いついた超絶すごい感じの曲もありましたが
シャワーで泡と一緒に排水溝に流れて行きました。

というわけで、現在進行形でブラスぱっぱやの曲と一緒に
ちょっとアウアウな感じの歌詞を考えてみている最中です!
普通に聞いたらそうでもないけど深読みするとアレかも?w
って感じの歌詞です!完成するのかしらん?w



というわけで、今日も元気です!かしこ。
  1. 2008/06/23(月) 21:03:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirorirop.blog116.fc2.com/tb.php/12-86211778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad



