ピロリロなるままに。

VOCALOID、初音ミクさんと鏡音リンさんとの日々とかいろいろ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ、始めちゃいました。

初めまして、ピロリロです。

某ニコニコ動画で、ピロリロPなる名前を頂きまして、
嬉しかったのでブログ始めちゃいました(´・ω・`)

2月の頭に初音ミクさんを雇用し、それからぽつぽつと
オリジナル曲を作ってはニコニコ動画にうpしています。
曲作りから何まで初めて尽くしで拙いものですが・・・。

ブログをやるのは、もう何回目か分からないんですが、
過去のブログたちは泡となり消え去って行きましたw
今回こそはそうならないように、更新頻度が低かろうと
細々と続けていけたらなぁと思っている次第です。



・・・ここまで書いて、書くことがなくなってしまいました。
とりあえず、この日記は簡単な自己紹介ということで、
次回更新分から過去作品の紹介とかして行きたいです。

MP3の配布等も、既にピアプロのほうでしていますが、
こちらでもやっていこうと思います。ピアは垢いるしね。
他にも、需要がなさそうなカラオケも置いてみたりとか
いろいろ実験的なこともやってみようかと思います。



簡単になりましたが、これからよろしくお願いしますm(_ _)m
  1. 2008/04/23(水) 13:11:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirorirop.blog116.fc2.com/tb.php/1-e5a66afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad



